<< 低血糖はどうってこと無い | main |


0
    • 2011.06.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    低血糖を選んだのは何故

    0

      天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。低血糖の勉強にも良い日です。低血糖の学習に取り組む前に他の仕事をさっさと終了させてしまいます。このような体制作りも抜かりなくしておきます。

      低血糖の学習にはなかなか難解なところもあったりします。あるものだけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役立つのがインターネットです。検索をかけるとおおかたのことは見つけ出すことができますので低血糖の学習にPCを役立てることはよくあります。本日もやはり大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまうところがあります。今日も面白いホームページを発見して低血糖の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

      さて、中途半端に残っていることをやっておこうと思います。入浴後にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまた糖尿病低血糖症状の勉強に力を入れていこうと思います。



      0
        • 2011.06.05 Sunday
        • -
        • 08:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM